てぃーだブログ › 売れるマーケティング 売れないマーケティング › 【謹んで新年のお慶びを申し上げます】

2012年01月01日

【謹んで新年のお慶びを申し上げます】

謹賀新年

明けまして、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は東日本大震災が起こり、日本中が悲しみに暮れましたが、
日本中が東日本を応援し、復興とともに大きな希望も生まれてきました。

今回の震災はとてもつらいことではありましたが、同胞としての日本人の団結の素晴らしさや
忘れかけていた大切なことを私たちに教えてくれたと思います。

また日本人が当たり前と思っていた、助け合いや思いやり、譲り合い、冷静な判断、おもてなし、etc....
日本人の秩序ある行動や美徳に対して海外からはたくさんの賞賛の声が届きました。
私たちはにしえから受け継がれたきた日本精神のDNAに対して、もっと自信を持っていいと思います。
それが日本人の誇りです。

被災地の復興までの道はまだまだ長いですが、今年も引き続き、応援していきたいと思います。
がんばろう、日本。
日本が良い国になれば、みんなが幸せになれる。

そう信じ、今年もまた、私の理念「ただ生きるな、善く生きよ」を胸に決意し、
一年をスタートしたいと思います。

皆さまにとって この平成24年の辰年が、輝かしい一年となるよう祈念いたします。
 
                                平成24年 元旦 
                                あかばな沖縄
                                マーケティングコンサルタント
                                伊集 悟

【謹んで新年のお慶びを申し上げます】



Posted by あかばな沖縄 伊集 悟 at 05:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。